我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

GW

2018-04-30 00:26:29 | ウィリー

ご無沙汰しています。

長い間UPしていないのに、いつも見に来て頂いている皆さんありがとうございます。

GW始まってしまいました。

今年は珍しく早目にウィリーの病院を済ませ、今は検査待ち。

No3が一緒に行ってくれたので、気持ちがとても楽でした。

ワクチンの時も付いて行ってくれるので、又Momが待っている間は川原でお散歩してもらおう!

昨年以来、ウィリー以上に動物病院が怖いMomです・・

ただ、有り難い事に手術以降はすこぶる元気で毎日散歩も3回、

One eyeでも、全く問題なく過ごしています。

祈って頂いたり心配して頂いた犬友の皆様のお蔭です。

そして、ウィリーが病気をした事で、気付かされた事があります。

いつまでも元気だと思っていたけど、例えどれだけ健康で長生きしてくれたとしても、

大型犬のウィリーに残された年月は、そんなに長くは無いという事。

なので、昨年以来、ウィリーがウザがるくらい一緒に過ごす時間を増やしました。

その割に、ブログアップしてないじゃん!て、思われそうだけどね・・。

とにかく、いつも傍にいるのはいいんだけど、

最近ウィリーのネッペ(寝てる時のオナラ)が、鼻が曲がる程臭い。

それだけは異常じゃないかと思う毎日です。

さて、これからはもう少し頻繁にUPしますので、又ウィリーに会いに来てね!