我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

青空と暗雲

2013-04-08 23:41:17 | Weblog

昨日の朝は、嵐がまだ少し残っていて空が暗雲と青空の2つに分かれていた。

右側はもっともっと暗い低い雲が残っていて、その真ん中を歩いてる状態のウィリーとMom.

中々こんなヘンテコな天気も珍しい。

オマケに突風も残っているから、ウィリーの耳がダンボになってハタめく。

よく見ると、無駄に大きいな~ウィリーの耳。

この嵐で春が来るのかと思っていたけど、今日もまだまだ寒いです。

いつもグルメプレゼントを貰うアイリッシュパパさん、今夜マタマタこんな美味しそうな物を頂きました。

あんこが入ってる食パンです。焼いてバターをつけるととっても美味しいらしい。

きってみるとアンコが入ってるし~~、美味しそう。

食パン大好きウィリー。  くれるまで座り込みしてます。 ダイエット真っ最中でしょ~~!

グルメパパが何度も「カロリーがメッチャ高いけどね!」と、言ってたよ! 

ママに言ってたのか、ウィリーに言ってたのか知らないけどね・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンボウィリー可愛い (ララママ)
2013-04-09 22:55:49
桜は 散ったけど
まだまだ油断はできないよね
夕方の運動公園散歩は ダウンがまだ
手放せましぇ~ん。

ダンボのお耳が 可愛いよぉ~ん
寒いね~! (ララママさん)
2013-04-10 20:10:22
本当に寒いですね~!
4月にこんなに寒い時があったかな~?と思うくらいです。
関東も同じみたいですね。

散歩は暑くても困るし寒くても辛いし、春のポカポカくらいが一番ですね。
セッターのお耳は皆可愛いね~
あんこ (エリサラパパ)
2013-04-10 22:38:03
昨日の夜は日立柏サッカー場でACLの試合観戦でした。夜になると風が冷たくって、昼間の薄着ではいられなかったよ。
風が吹くと耳が浮いてきて、可愛い感じになるよね。
あん食って名前は、餡子の食パンってことかな??
アンパンって美味しいし、カロリーは高いかもしれないけど、小豆だからカスタードや生クリーム系の甘さの高カロリーとちがってヘルシーだよ。
気にせず、がんがん食べて下さい。
その結果の責任は、取れないのであくまでも自己責任でね~!!
春の嵐 (kelly)
2013-04-11 01:50:02
ウィーくんのお耳がバタついてる姿がとっても×10かわいいですねU+2661
風が強いと日影は寒いくらいだったりしますか?

こちらはまだ山あいが雪予報(;_;)平野部は当分雨で、桜は来週ぐらいから見頃です☆

あんこ入り食パンなんてあるんですね!
ちゃーんと待ってるウィーくんの眼差しもかわいくて微笑ましいですヾ(*´∀`*)ノ
そんな~。。。 (エリサラパパ)
2013-04-11 22:30:21
そんな~無責任な~!
水を飲んでも太る私に食パンはカロリー高すぎなんです。
その分、運動しろって??そうですよね~。
がんばろう
餡子のパンは焼いてバターをつけて食べたら美味しいと言ってたので言われたとおりにしたら、本気で美味しかったです
日影 (Kellyさん)
2013-04-11 22:39:27
こちらも寒いですよ~、日陰じゃなくても。
でも、Kellyさんのところと比べたら、まだマシかな~~?
桜はもう散っちゃったよ。

餡子食パン、私も始めて食べました。
近所にリッチなグルメパパが居て、ありがたい事にいつも珍しい高そうなスイーツやお土産を貰うのです。

返す物がなくて困ります

コメントを投稿