我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

ストレス発散

2013-04-12 21:53:01 | Weblog

昨日、姫路の美容室に行った後、久しぶりに商店街を歩いているとアバクロのトレーナーを見つけた。

小さいお店だけど中に入ってみると、欲しいのが一杯あって、

横浜で欲しいのが無くてモンモンとしていたストレスを一揆に発散できた

アバクロ・ホリスターの商品は、肌触りが良くて着心地がいいので大好き。

ウィリーの散歩で大活躍してくれそう。    

まさか姫路で買えるとは思わなかったけど、最近置き始めたらしい。本物かな?

でも、 コレ冬物だったから、30%OFF

こちらは、イーデンへのプレゼント

忘れちゃいけないのがエステラの冬服。     こちらがメンイ。

これから寒くなるから何か可愛いコートを一着と思っていたら、閉店セールのお店を発見。

全て50%OFF・・・・・こうなったら質より量だとオバサン根性発揮で色々買っちゃいました。

小さいと言うだけで可愛いね~~!  

家の子達が赤ちゃんの時にはサスペンダーなしでは絶対に履けなかったジーンズが 今では1歳でもずらないジーンズがあるんだよね~~。  1歳でジーンズだよ~。  どうなってるんだろう~?

イーデンが生まれた時は姪くらいな感覚だったけど、エステラくらい小さいと孫・・・・?

誰kさんはドンドン頑固オヤジみたいになってるし、年はとりたくないね~~!ウィリーさん。

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ (エリサラ)
2013-04-13 00:34:45
何気に立ち寄ったりすると買い物HITする時あるよね。
マム、いい買い物したね~!
どれもかっこいいよ。

幼児の服はほんと小さくて可愛いよね。
お~、それそろ孫って感じですか~?!
そうですよ~! (エリサラパパ)
2013-04-13 11:09:56
そうですよ~!
エリサラパパも、年齢的には孫がいてもおかしくない年ではないですかね~~
20代前半でカズ君が生まれてたら、2~3人いるかもよ~
こんなとびきり可愛い孫なら、お給料全部つぎ込んでも色々買ってあげたくなっちゃうね!

お互いに、そうなるのは何時ごろでしょうか?
犬バカ孫バカにるのかな?
あ~。ババクサ
Unknown (Olemam)
2013-04-13 23:26:48
私の息子もホリスターが好きで、今、住んでいる所にはお店が無いので、この春、バルセロナへ旅行へ行った時に直営店を見つけてパーカーやTシャツを買い、着ている人があまりいないから、ご満悦~~~の様子です。
ウィリーの (Tファミリー)
2013-04-14 09:06:15
ストレスかと思ったら、マムだったー!
いっぱい買ったね(^^)
友達の子供だから好きに買えるよね。
自分の孫だったら…きっとね、こんなの要らないとか何とか、ありがた迷惑だなんて言われちゃうんだよー。

可愛いbell。
ウィー君はいつもこのbellでマムを呼びつけるんでしょう?(^○^)
アメリカ (OleMom)
2013-04-14 10:04:00
そうか~、レオ君もイーデンと同じ年頃だものね~!
バルセロナでホリスターってオシャレ~~~!
日本に帰ってきたら、姫路で売ってるぞぉ・・・本物かどうかは分からないけど。最近規制が厳しいから大丈夫だと思うんだけどね・・・。

そしてそして、姫路駅も4月30日にショッピングセンターがオープンするんだけど、ZARAや東急ハンズetc...が入ってるんだよ~!
姫路も ちょっとマシになるよ。帰国したら一緒に行こうね!
早く帰っておいで~~。

アメリカ (OleMom)
2013-04-14 10:04:15
そうか~、レオ君もイーデンと同じ年頃だものね~!
バルセロナでホリスターってオシャレ~~~!
日本に帰ってきたら、姫路で売ってるぞぉ・・・本物かどうかは分からないけど。最近規制が厳しいから大丈夫だと思うんだけどね・・・。

そしてそして、姫路駅も4月30日にショッピングセンターがオープンするんだけど、ZARAや東急ハンズetc...が入ってるんだよ~!
姫路も ちょっとマシになるよ。帰国したら一緒に行こうね!
早く帰っておいで~~。

ウィリーのストレス (Tファミリーさん)
2013-04-14 10:16:38
ウィリーのストレスはオヤツをもっとクレ!と言うくらいかな~~?
多分、ウィリーにストレスと言う文字はない
子供服は、どれを見ても可愛い。
こんな小さい服を買うことがあまりないので、選ぶのもとっても楽しい。
気に入らなくても、洗い変えになるしね。

このベルはMomの熊よけだけど、又寒くなったから暫く要らないですね。

コメントを投稿