ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

図書館へ

2010-05-05 19:23:25 | 日記
50冊のノルマを読み終わり
「読書スタンプラリー」締め切りの本日、図書館へ行って来ました。


                   


記念品は、「ぐりとぐら」の   ぐり!

大喜びのゲンキ

図書館の方たちが手作りしたそうです。
子供達への気持ちがこもっていて、優しい贈り物



他の子供達もこの読書週間を頑張っているようで
本日までだった期限が、16日まで延期になりました。


ゲンキは相棒の「ぐら」を獲得する為に
また用紙を頂いて、絵本をいっぱい借りて帰ってきました。


「がんばってみる」ですって


絵本を読む声も、段々すらすらとなってきています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。