ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

お散歩

2009-02-15 20:04:52 | Weblog
               

この間の約束を、今日果たす事ができました。

まだまだ、補助輪などは、はずす事はできませんが
ほんの少し坂道になっているだけで、ペダルが踏めないんです・・・
いつになったら、はずせるんでしょうね。

散歩から戻ると、パパと二人で直ぐ裏にある公園で
キャッチボールをしに出掛けていきました


二人が出掛けていなくなった後・・・・・・・・・・・・

又、ミシンをタカタカ

               

conoriさんの、新作
ラウンディワンピです。
フランネルのチェックで縫ってみました。
ポケットも付いていて、役に立ちそう
まだまだ寒い、北国の妹へのプレゼント

この間送った,Wガーゼのワンピースは
まだ寒くて着れないってことだったので、リベンジ

明日、早速送るつもりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。