ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

応援団!?

2009-06-13 20:15:46 | 日記
                

今日は、たびたび登場してくれている、かずきくんの運動会の日!
ゲンキと二人、応援をしに出掛けて来ました。

ゲンキは、小学校の運動会を見るのは初めて。
人数の多さに驚いていました。

               

応援をしに行ったのか、お弁当を食べに行ったのか・・・・
かずきくんと従姉弟達に紛れて、ご馳走を頂いて来ちゃいました


お天気予報では、確か曇りの予報だったのに
午後からはとてもいい天気になって、運動会も盛り上がっていました。


                


運動会をよそに、自分もえりちゃんと追いかけっこ

ちゃんと応援できていなかったけれど、かずきくんの緑チームが優勝!!
おめでとう


ゲンキの運動会には、かずきくんが応援に来てくれるって。
秋までに頑張ってかけっこの練習をしないとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (紅の会)
2009-06-14 22:09:22
ゲンちゃん応援ありがとう。来てくれてうれしかったよ。おかげで優勝できたよ。エリとも遊んでくれてありがとね。秋のゲンちゃんの運動会には応援に行くからね。夜行った居酒屋さんも楽しかったね。パパ達が一番楽しそうだったけどね。またみんなで遊ぼうね。
返信する
美味しかった! (genkiパパ)
2009-06-15 20:06:52
3人がいなくて寂しい夜を過ごしていませんか?
大変な時だけれど、何かあったら言ってくれ!
我が家でできる事ならサポートするからな!!

かずきくん、ぼくの運動会の時は応援に来てね。
たくさんあそぼうね。
泊まりに来てね。
映画も見に行こうね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。