ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

正直に

2011-02-08 08:39:35 | 日記
正しい事を、正しいといえる母親でいたい。

それは、なかなか難しかったりもすること。


私は、ゲンキの前で
そんなお母さんでいるかな?



最近、私の周りで
色々と考える出来事があって・・・・


そんな時に、胸を張って
「こうあるべき」という事が私には出来ているんだろうかと
一瞬、不安になる。



人は、どうして傷つけるの?

その人が、苦しんでいる事が解らないの?


親だから

親だからこそ
子供にそんな背中は見せたくない。


そんな大人になってもらいたくない。



私は、正直なお母さんでいたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。