ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

プール遊び

2008-08-20 20:23:53 | Weblog
まだまだ暑い毎日。

今日は、お友達のお宅にお招きに預かり
げんきと遊びに行って参りました。

               

               
   

プールとシャボン玉!遊びをさせてもらって
大喜び

残暑厳しそうなので
今年も水遊びがまだまだ出来そうです


お昼は、手作りのピザをご馳走になってきました。

ママもげんきも、楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ (もんた)
2008-08-21 07:12:46
昨日は遊びに来てくれてどうもありがとう。水遊び満喫していたみたいで見ている私も楽しかったよまた、やろうね今度は、chacoさんの水着姿を披露してね
返信する
ありがとう (chaco)
2008-08-24 16:26:51
もんたちゃん、この間はありがとうね。
お世話になってばかりで、疲れさせてしまったね。ごめんなさい。

私の水着姿は・・・
そうね、来年には
ダイエットに成功したらにしてください。

ナイスなビキニ姿をご覧入れます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。