ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

千倉へ GO!

2010-02-20 16:43:34 | 多肉植物
  千倉にある「Binowee」


ここには、大好きな多肉が沢山売っている様子。

ならば、行って見たい!

パパにお願いして、今日お出かけしてきました。


途中、何処にあるのか?解らなくなってしまい
千歳駅前の商店のおじさんに尋ねてみると
場所を親切に教えてくれまして、どうにかたどり着く事ができました。


                  

このスマイルが目印!

                  

スマイルの口が何だか膨れています・・・・


                  


ジャン!!    僕だよ



お口はハンモック、中に入ってもいいよってお店の方が教えてくれて、初めてハンモックに寝てみました。




     
        



                           目と鼻は多肉なの!   可愛いでしょ!!




お店の中は・・・ドキドキ


        


        


多肉やエアープランツが沢山

何個か連れて帰ってきましたうっしっし



Binoweeさんから歩いて直ぐ海なんですよ!と、教えていただき
車を止めさせていただいたまま、海へ散策にも


                      

貝殻や小さなガラス石を見つけて大喜びのゲンキ。

今日もまた、楽しい週末。




人気ブログランキングへ

ここを押していただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。