ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

最後の運動会

2010-10-02 16:31:28 | 日記
秋晴れの本日
ゲンキの、保育園最後の運動会でした!


ゲンキは、前の日に気合を入れるため
またバリカンで髪を短くカット!

                  

年少、年中、年長の全員リレーでは
ゲンキはアンカー!




最近、やっと最後まで諦めず出来るようになった「うんてい」

                     




遊戯では、フッラグをはためかせ
ビシッ!っと決めて上手に踊っていました。


                     




心も、体も、確実に成長しています。


その真剣な眼差しに,気持ちに
パパも、ママも感動しました。


頑張ったね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (紅の会)
2010-10-04 09:19:02
最後まで見れなくてごめんね ゲンちゃん立派だった 最近あまり会ってなかったせいか、すごくお兄ちゃんになった気がしました。 また近いうちに食事でもしましょう。 お疲れ様でした
返信する
成長してました。 (chaco)
2010-10-04 17:50:11
わざわざ、カズくんと応援に来てくれて
ありがとうございました。

親達も、息子の成長振りに
目頭が熱くなりっぱなし!でした。

エリちゃんの調子はよくなったのかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。