ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

突然!

2010-07-12 20:17:37 | 日記
今月初めに思い立ち、先週の金曜日から
実家に帰ってきていました。

久々に会う、父母。

二人の心は、私ではなく孫の方へ・・・・

仕方が無い事なんですが、ね・・・・(寂しい)


大甘だったり、スパルタだったり
じいちゃんからの愛情をたっぷり注がれ
ゲンキは、3泊4日楽しい時間を過ごしてきました。


「ちょっと早い夏休み」
思い立ったのは来月から仕事のシフトが変わり
平日はほぼ仕事になってしまうため。


思い立ってよかった!


今度は何時になるのかなぁ?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。