ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

お礼のランチ

2009-03-02 17:04:45 | 日記
今日は、昼まで仕事でした。
仕事の時の制服が、この間から変更になって
パンツタイプの物になり、その裾上げをスタッフ分したところ
みんなから、お礼に!と、本日ランチをご馳走になって来ちゃいました

「何が食べたい?」と聞かれて
maroneの、新しいスープが飲んでみたかったので、maroneに決定

               

トマトと、パンプキンがあったのですが
私はトマトにしました。
クリーミーで、とっても美味しかったです!!
見た目も、かわいいでしょ

ランチプレートと、バナナのケーキも食べましたが
それは、写真に撮るのを忘れてしまいました・・・・・

裾上げをしただけなのに、みんなからとっても美味しい
御礼をしてもらって、お腹も、心も満たされました



               



               
お友達のワンピースですが
こんな感じに出来上がりました。
そして、今日彼女の元に送りました。
着てくれるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。