ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

本日で40歳!!

2010-09-26 19:21:07 | 日記
めでたく、私、本日で40を迎えました!!

この日を、楽しく過ごす為に
パパが計画を立ててくれていました♪


まずは、養老渓谷へ

                

雨が続いていたので、水かさが増えていましたが
粟又の滝はとても美しかった!




粟又の滝の先に、廃校になった小学校で
そば打ち体験をしているのを、4~5年前に
おそばを食べに行ったときに知り、今回3人で参加。

(旧 老川小学校だそうです)


              


では、体験してみよう~~~!




             

                   こねて              猫の手で伸ばして~




             

                    切って             食べる! 



                 



やっぱりそば打ちは、男の仕事!

パパと、ゲンキの力加減で、なかなかこしのある
美味しいおそばを、食べさせていただきました。

(湯がくのは、ここの方がゆでてくれます。
 1テーブル2人で3500円、2回目の体験から3000円になるそうです)





お次は



また・・・・釣堀・・・・


        

                 


今日の釣果・・・1匹残念




帰りに、養老渓谷の日帰り温泉にゆっくり浸かって
帰ってまいりました。


家族揃っての楽しい一時。




自宅に帰ると

妹や知人からの花束のプレゼント


             

そして、ゲンキとパパからのお手紙




皆からお祝いされて、40歳の初日を迎えました。



父、母から授かった命

大病も無く、この日まで過ごせた事に感謝して。



そして、心優しき夫と息子にも、感謝。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (紅の会)
2010-09-26 23:02:27
お誕生日おめでとう 人生40歳から お互い頑張りましょう。 マメでステキな旦那様。 見習わないと・・・な。
ありがとう。 (chaco)
2010-09-27 17:34:06
花も恥らうお年頃・・・

最近、物を離して見ないと読めなくなってきちゃいました・・・

見習わなくとも、優しいパパじゃないですか!

蕎麦打ち、一緒にどう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。