ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

日々花さん

2009-07-29 18:00:51 | 日記
昨日伺った日々花さんの店内!
素敵なレイアウト!
chigusaさんとmasakoさんのお二人のお店です。
笑顔で迎えてくれて、とっても居心地が良くって
ついつい、長居してしまいそう。



                        

蘇我駅から、徒歩10分もしない場所にあります。

気になった方は、一度覗いてみてください。
お二人の素敵な笑顔に迎えられるはず!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました~^^ (ゆらり)
2009-07-29 19:49:35
こんばんは^^

今日、行ってきました。Hana Tutumiさんへ!
素敵でした~~~♪♪♪
日々花さんもすっごく大好きなお店ですが
Hana Tutumiさんもファンになりました。

chacoさんのお勧めSHOP。
いろいろ教えてくださいね^^
うらやまし~! (chaco)
2009-07-30 17:08:35
Hana Tutumiさん、素敵なところですよね
日々花さんもそうですが、センスの良さが伺えるところですよね~~、我が家もこんな風にセンス良く行けばいいのだけれど

ゆらりさんのお宅も、素敵ですよ~~
洗面所のお化粧品、リビング、お手洗い!!
我が家は~~~

工房nonaさんのホームページをご覧になりましたか?
すごいね! (みったん)
2009-07-31 20:01:48
chacoちゃんすごいっ。いろいろな才能に驚いていますよ!
ブログも1年以上経っているのだね!
心温まるブログだわ◎
いや~物づくりする人って憧れます(^^)
わ~~~~~い!! (chsaco)
2009-07-31 20:45:44
みったん!ありがとう!!
見てくれたんだね!とっても嬉しいよ

なかなか、最近は自分の服とかは作る気にならなくて・・・スランプになっているんだけれど
ちょっとづつ習い事なんかしてみてます。

コメントも残してくれて、ありがとう!

そっちに帰ったときは、遊んでね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。