ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

愛読書から命名!

2008-08-25 16:47:39 | Weblog
                 

例に漏れず、私もハリーポッターの愛読者
最終章を最近読み終わりました。

ゲンキは、この本は読めないのでDVDを一緒に観賞した所(第1~3話)
ハリーポッターが気に入ったようで
昨日の迷子のカブトムシに「ハリーって呼ぼうよ!」と、名前を付けてくれました

金魚鉢では過ごし辛いようだったので、今朝までに元気だったら
ハリーの家を買ってこようとなりまして・・・

               

ジャスコで、飼育セットを買ってきました!
1680円

これから先、何度か昆虫を採るでしょうと、見越したお買い物


ハリー!
長生きしてね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。