湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ウインナー弁当を買ってみたよ・・・

2021-10-17 20:58:00 | 美味しかったあれこれ♪
まあもう世間でもだいぶ知られているかなぁ~?

少なくともオッサンの周りで最近ややザワツイテいるモノが・・・

それはローソンストア100で売られている「ウインナー弁当」❗




おかずがウインナーのみと言うとてもイサギヨイお弁当なんですよ😋 



ま、実際おかずと言っていいかわからないけどウインナーの下にふぁふぁっとスパゲティーが敷かれてますけどね😅



こんな感じ❗

今日はビールのお供としていただくことに🍺

ウインナーはバリッとした歯ごたえのあるウインナーで美味しいです👍

スパゲティーは心ばかりの箸休めでつまみとしてのパワーは持ち合わせてないね(笑)

飲みながらだからごはん冷めちゃったけど甘味と旨味があって美味しくお米を使ってるのを実感します👍

で、ふと思ったんだけど・・・
オッサンが中学生のころたまに自分でお弁当を作ってたんだけどその時に作ったお弁当ってこんな感じだったなあ・・・

なんて事を思い出してしまったのだ❗

シンプルだけどちゃんと美味しいお弁当が220円(税込)ってのは凄いよねぇ~・・・

と感心しつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵








最新の画像もっと見る

コメントを投稿