湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

新たにチャリを購入・・・

2018-09-23 20:25:00 | 日記
秋分の日の今日、午前中は掃除をしたり洗濯をしたりしのんびりと過ごしていたのだ😀

そんなのんびりの日に面倒臭いなぁ~と思いつつやっと夕方重い腰を持ち上げバナ蔵を走らせサイクルベースあさひ辻堂店へ
🚐💨

以前もここで一番お手軽なお買い物自転車を買ったので今回もここで同じシリーズの自転車を購入したのでした🚲

先日まで使っていたヤツと前に買ったお買い物自転車2台、ずっと使っていない折り畳みチャリに車輪の無くなったフレーム計4台分と扇風機は27日に粗大ゴミとして回収してもらうことになっているので少しスッキリな気分❗

新しいチャリは雨に当たらないようバナ蔵の中で大切に保管しているんだ👍

早くコイツに板を積み海に行きたいなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火星が15年ぶりに接近中・・・ | トップ | お彼岸なので墓参りへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿