KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

西荻窪マザーアース(食事編)

2010年06月05日 23時46分42秒 | 日記
美味しいお料理が食べたくなりました~♪

てな訳で~
またまた行って参りました、西荻窪マザーアース!

さて、お店に着いたんですが・・・
openの看板も出てるし~
カウンターの向こうにチョチロウさんの後頭部も見えるんですが~
お店のドアが開いてねぇっす~!

さぁ、そこでボス登場!

ドアのガラスを優しく
「コンコンコン」
中に居るチョチさんに向けて手を振りまくり

熱いラブコール(?)に、やっと気づいてくれたチョチさん。

「ゴメン! カギ開け忘れちゃってた!」

照れくさそうに笑ったお顔もステキで御座いました♪

気を取り直して席におすわりしてメニューをチョイス!

今日は何にしようかな~?

おっし、こないだはカレーだったんで、今回はパスタにしよっと!

オレはミートマ(トマトたっぷりのミートソース)で~
ボスはバジリコで決定~♪

いつものお豆腐サラダも、やっぱりうまし!
今日はベーコンビッツで無くてトンブリ(?)乗っかってて
塩っけ&プチプチ食感がまた良いお味です♪

このサラダ、いつもおかわりしたくなるんすよね
チョチさん、単品でもメニューにのっけてください><

そんでお次はメインディッシュのパスタの登場V(^-^)V

オレの頼んだミートマも、ボスのバジリコも
スッゴいシンプルであっさりなんだけど
何かねぇ~、旨みと味の深さがヤバいっす!

食べ終わっても後を引くっ、つーか
お口の中が嬉しい余韻でいっぱいになるんすよ~♪

何かもう幸せ過ぎて、結局タコライスの追加までしちゃいました
\(☆o☆)/

そんでそのタコライスなんですが、
前に頼んだ時よっかモリモリサービスだったっぽくて
とってもオナカいっぱいにさせていただきました♪

しか~し、チョチさんのサービスは更にもう一品!

デザートに出していただいた不思議なケーキ?
(写真参照、ドリンクはオレンジジュースっす)

見た目はフレンチトーストぽいんだけど、まずは一口。

何これ!
すっげー不思議な味&食感!

玉子焼きっぽい味なんだけどケーキっぽくて
中にナッツが入ってて香ばしくて
ホイップクリームとチョコレートソースとからめると
さらに美味しくなってマジでハマりますよ、コレは!

「適当に考えて、玉子焼きとプリンのあいの子みたいにしてみたの♪」
ってチョチさん。

いやぁ~、スゴいっす!
マジで脱帽しました!

これだけ美味しいのを、イメージで作れる人ってのはスゴいっす!
ホントに尊敬させていただきましたm(_ _)m

ほんでもって、美味しくゴッチャマして(チョチさん風で)
その後チョチさんとの楽しいおしゃべりタイムになるんですが
続きは、また今度ってなとこで
今日はおやすみなさいです(-.-)zzZ

最新の画像もっと見る