KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

う~ん、嵐の予感(悪寒?)がしない事もないな・・・

2012年11月26日 00時03分55秒 | 趣味
11月24日

スタジオ練習。

来週、水曜日の鹿鳴館に向けて、最終調整す。

休憩はさみながら、ライブメニューを何回か通して
時間ギリギリで最後の1回を始めた直後。

いきなり吐露くんが
「そこ!そこ!」
と、ベーアンの方を指差しているので、良く見てみると
キャビの下の隙間から、もうもうと謎の煙が上がってるでわないか!

速攻、演奏中断。

店員さんを
「すいません、ベーアンが火を吹きました!」
と呼び出して、原因調査開始。

諸事情により、アタイは結果を見届けられんかったけど
アンプから煙が出るなんてぇ、初体験してしまいましたわ。




あ、それと吐露くんが自販機で「アセロラ」買ったら、何個も出て来ました。

なんぼほどアセロラ推しなんだよ!


・・・気を取り直して、告知!


2012.11.28(水) 目黒鹿鳴館
-平成"下克上"倶楽部Presents-
『桃色ナックル白書…秋色。』
開場/開演:未定
前売3,000円/当日3,500円(D別)
[出演]妃阿甦/君は鋭く。/Miel/ヂキル&ハイド/Bang-Doll/フィリア/13th CHAINSAW/THE Eccentric/他
[問]鹿鳴館/03-3494-1801

※再入場1回まで可※


ウチら13thCHAINSAW666の出番は、18:15頃の予定!
今回は新曲もやるよ~♪

イスが無くなって広くなった鹿鳴館で、オレらと一緒に暴れまくりましょう!





最新の画像もっと見る