KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

BURST HEAD LOLLIPOP HONEYYYYYYYYYYYYYYY♪

2010年10月23日 20時45分04秒 | 日記
10月22日。

今日はね~、なんか良い感じの1日だったな~。

仕事は開始遅くて終わりが早かったし
内容もけっこうなイタダキ仕事だったしね♪

ただ、現場はなかなかスゴイとこだったよ!

なんせ皇室ファミリーのお家だったからね!

でもね、皇室の方達は質素な暮らしってのはホントでしたわ。

古い家を大事に使って暮らしてるって云うのかな?

何つうか、無駄金だけ持ってくどっかの政治屋連中も
ちょっとは見習えって、マジでね。

まあ、そんな事ぁー別にどうでも良いんすけどね。

そんで夜はボスと一緒に神楽坂のエクスプロージョンに
「BURST HEAD LOLLIPOP HONEY」
を見に行って来ました♪

腐乱シュタイナーでのチョチさんは何回か観てたけど
BxHxLxH は観るの初めて!

ポップでカワイイ系な感じをイメージしてたんだけど
オープニングSE終わって1曲目始まったら

「カッケー!」



ハードとキャッチーのナイスブレンド!(訳わかんねぇよ)

ニャンコさん&チョチさん、2人ともすっげー楽しそうで
観てる側も一緒になってワキャワキャしちゃいます♪

元気なステージングの後は、まったりとしたMC。

2人でチョコンとお座りして、お客さんとの距離もイイ感じ~♪

なごやかムードのMCの後
2曲ニャ~ってやってから後半のMCタイム。

ニャンコさんの
「それじゃあ次、最後の曲です。」

お客さん(ニャンコさんの空気を察して)
「ええ~!」

ニャンコさん
「わかってるね~♪」

こんなやり取りも楽しいね~。
(o^∀^o)

最後まで楽しく盛り上がってラスト、はいポーズ。



ニャンコさん、チョチさんおつかれさまでした。
o(`▽´)o

ライブ終わってからアンケート回収にまわってきたお二人と
いっぱいおしゃべりして




「今度ヤミ鍋&カラオケであそびましょ!」
って約束してお二人とバイバ~イ!

来週31日、新宿URGAの
腐乱シュタイナー http://www1.interq.or.jp/~ta46/
も楽しみにしてますよん♪

また遊んで下さいね~!



最新の画像もっと見る