KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

お食事中の方や、虫嫌いの方は見ない方が良いですよ。

2012年03月27日 16時20分24秒 | いきもの
3月19日

お仕事(残業1時間)終わってから池袋へ。

今日は手刀で、Musu Boreのライブです。

「諸事情」により、本日はRenさんソロでのラインナップですが
1人でもライブハウスの空気をMusu Bore色にしてます♪

お仕事で遅くなっちゃったから、途中から入ったんで
年に数回しかやらないレア曲、「Nusery Rhyme」を聞けなかったのが残念っす。

そして2番手の、かなり久しぶりな綺音くんの「リデル」を見てから
TABスケ部の皆さんやJOTAさん達と
手刀のすぐ近くの中華料理屋へ飛び込んで
落ち着いた雰囲気の打ち上げにオジャマします♪



そして楽しい会話と共に、勢いに乗せて頼んじゃったコレ!



お蚕さまの姿焼き!

串だと良く姿が解らないので、ソロになった状態がコレ!



食った感想&お味は・・・

磯の風味のなくなったカニorエビ味噌みたいな味と
いつまでも噛み切れない皮の食感で
考えようによっちゃあ、ソフトシェルクラブみたいな?

意外と美味かったですよ、思ったよりも。

皿にいっぱい盛られたらキツいかもですが・・・

皆様も、池袋にお越しの際は、是非ともお試し下さい。
m(_ _)m

今回は以上!




最新の画像もっと見る