KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

雨の日part2

2010年10月31日 01時17分40秒 | 日記
雨っすね。
(≧ヘ≦)

せっかくの休みだっつうのに・・・
(なんか前にも書いた気がするから以下省略)

夜勤明けで帰ってきて昼過ぎまで寝て
起きてもヤッパリ外は雨の音ザーザー。

とりあえず昼ご飯作る。

西友で買ってきといた、つけめん専用極太麺使って



「四川風麻婆拉麺」

寒いしチョロッと辛さ盛り気味にしときましょ!。

豚肉に片栗粉で衣つけて多めの油でカリッとさせて~♪
長葱の微塵切りとピーマン細切り炒めて~♪
もっかい脂チョチョッと足したら
豆板醤と甜麺醤と山椒に鷹の爪~♪
それとオロシニンニク入れて香り出るまで炒めたら
鶏ガラスープをジャ~!

もやしをドバッとして
固めに茹でた極太麺を入れてひと煮立ち~♪

ドンブリに盛ったらいただきま~す!



辛旨であったまるっす!

どうでもいいけど
「極太麺」と「太極拳」
って、何か字面が似てね?

お昼食べて人心地つけてテレビ見る。

今日は台風近づいてるから自宅待機。

台風の日は休みだろうが緊急出動アリかも知れないから
ε=ε=┏( ・_・)┛
基本お出かけ禁止なんです、鳶職人は。
(∋_∈)

そんでもヒマでしょーがないから、知らない間に近場に出来てた
吉幾三でお馴染みの作業着屋
「ワークマン」
へ遊びに(?)行く・・・・・
予定だったんだけど、いつの間にか昼寝(マジ寝)に入って
気がつけば19時過ぎてたんで開き直ってテレビ見る。

まあいっか、明日は雨やむみたいだし。

バイク改造って、ワークマン行って、夜はURGAに遊びに行って~♪

よっし!

明日の予定決まったんで今日はもう何にもしないでドラマの

「Q10」

見て、買い物して寝ちゃおっと!

やっぱりカワイイな、佐藤健。(冗談です)

ダラダラの生活リズムは、まだまだ続きそうです。



最新の画像もっと見る