旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

愚痴です

2010-03-28 | Weblog
久しぶりに喧嘩しました。今回は相方の愚痴です。

自動車税の減免が受けられるのですが、家の車のナンバーは他府県のため、今年度は見送りになりました。来年度のために4月までに車庫証明をとり直して、ナンバー変更の手続きが必要です。

1月から相方に何度も頼んでいたのですが、いっこうに動かないので、わたしが黙って手続きを始めました。
ところが、電話を相方がとったため発覚(*_*) でも、これで手続きが進むわーとほっとしました。

新年度まであと3日。ナンバーは変わってません(涙)ディーラーから届いた封筒もそのまんま。
忙しくてできないなら頼んでくれたらよかったのに…。

人任せにしたらあかんなーと反省しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (あや嬢)
2010-03-29 15:55:26
なんとか書類まにあいそうです
自分でしました(汗
まかせるといわれてしまいましたので。。。
返信する
いっそ任せてくれたら (まき)
2010-03-30 13:57:17
あや嬢さん
自分でされたんですね!!すごい!
うちもまかせると言ってくれたらなあ。
わたしがすると言うと「あなたには無理」とか「忙しくてそんな時間ないやん」と否定するか一見思いやりっぽい言葉ばかりで・・・。
他の手続きは任せっぱなしなのになぜ車のことだけ頑なにこだわったのか疑問です。
返信する