kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2015-05-26 09:22:02
およよ~と泣き崩れているように見えますね(笑)

お顔を洗っていらっしゃるのかしらん
返信する
クラリスさま (keba)
2015-05-26 16:41:04
ばれちゃった~(笑)

顔を洗ってるだけなのに、泣き崩れてるって言われて
マロはさらに泣いているかもしれません(笑)
返信する
のん太じゃないよ~~ (のん太)
2015-05-26 17:30:34
やっぱ、ダイエットすべきか?
悩む~~~

食べたいなぁ~~って、顔をしただけで出してくる
シモベの所為だと、僕は思う。byマロ
返信する
のん太さま (keba)
2015-05-26 18:11:27
は~い、そうで~す、
マロのたるんたるんは僕のせいでぇ~す(笑)
返信する
マロさん (ようちゃんばあば)
2015-05-26 19:40:08
演技派ですね。
ライトが当たっているみたいだし。
返信する
マロ劇場へ (ちらり~ん )
2015-05-26 20:23:38
ライトが当たっているので
「マロ劇場へようこそ」と挨拶しているようにもみえま~す(笑)
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2015-05-26 21:05:13
ライト、本当はあたしが読んでた資料を照らしてたんですけどね(笑)
返信する
ちらり~んさま (keba)
2015-05-26 21:06:56
芸達者な役者なマロですからね~
これからも期待してやってください、うふ
返信する

コメントを投稿