kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

お迎えが来ました

2023年11月15日 | 猫ら&家族
昨晩遅く危篤状態になり、話しかけながら何時間か過ごしたあと、そのたった1-2時間後に、あたしたちが寝ちゃってから逝ってしまいました。きっとマロがこっそり迎えに来たんだと思う。


急に具合がおかしくなって4週間弱、食べなくなって不安にさせたり、驚異的な復活を見せたり、輸液にも耐えてくれて、ゆっくりさようならをいう時間をくれたケバ。20年と半年、あたしたちと一緒にいてくれてありがとうね。


今度はあっちの世界で会おうね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wada67miho)
2023-11-15 09:12:18
kebaさま

とうとう逝かれましたか。お悔やみ申し上げます。
返信する
Unknown (タカコ)
2023-11-15 09:51:01
猫は逝く姿を見せないと聞いたことがあります。
ケバさんもお二人が眠りにつかれたのを見計らって、
充分のお別れの時間を作ったから、大丈夫よね。
と、「さぁ~マロさん、待たせちゃったねぇ~」って、言ってるよう

お二人とも、大丈夫よね。
ご愁傷様。
返信する
Unknown (readybaba33)
2023-11-15 09:57:56
さみしいですね、お悔やみ申し上げます。
我が家も時を同じく、100才の義母を昨日見送りしました。
一昨日面会に行き、元気な母にあえた事と100年生きた母は立派だと思います。嫁として50年全て連れて行ってもらいます。

kadaさん 
別れは突然きますが、前を見つめましょうね。
其が供養でしょうか。
返信する
Unknown (tenmaru666)
2023-11-15 10:15:25
仕事中に読んでしまい、泣く。
返信する
Unknown (tsubone)
2023-11-15 10:34:14
タイトルを見て読みたくない‥と先ほど引き返してしまいましたが やはりお声はかけたくて再度来ました。
ついに‥でしたね。先住犬を見送り高齢犬と住んでいる私にとっても他人事とは思えない痛みとして受け止めています。

でも幸せな一生でしたよね。家族にとってもお世話をかけずに介護期間も短く潔い最期でしたよね。
マロさんと天国で再会して仲良く暮らしていることでしょう。
返信する
Unknown (tenmaru666)
2023-11-15 11:13:05
スミマセン、変なとこで送信しました。
ケバさん、私もいつかお空で会いたいな。
返信する
Unknown ()
2023-11-15 11:25:50
ケバさん20年大往生よくぞ頑張ってくれましたたお悔やみ申し上げます。
大事にしてもらって、さぞケバさんも幸せ一杯秘めての旅立ちご満足でしたでしょう。
暫くは走馬灯の如く、在りし日のケバさんの
思い出が浮かばれましょうが、思い出してやることがケバさんの供養にもなることでしょう。
返信する
Unknown (hitomi)
2023-11-15 11:39:09
 静かに逝ってしまいましたね
 小康状態が続いていたので
 今しばらくは、このままでって
 思っていたに、意外な知らせに
 思わず泣いてしまいました
 写真の通りマロさんに迎えられて
 安らかに

 お二人も気を落とされませんように
 
返信する
ご愁傷様です (よう)
2023-11-15 13:57:31
心からお二人が マロさんとケバさんを愛された時間が 
姿はいなくなってからの これからのおふたりの生活の
支えになることと思います。 
返信する
Unknown (クラリス)
2023-11-15 16:32:11
旅立たれたのですね。とても寂しいです。
とても幸せな猫生だった事でしょう。今頃マロさんとくっついてお昼寝中かもしれませんね。
kebaさまご夫妻もお疲れでしょう。どうぞ気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿