kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

一休み@スタバ

2015年03月20日 | 携帯から(旅先からも)
先週の月曜日からず~っと働いてたので、その日が何曜日かちゃんと認識していないまま今日になった。ようやく金曜日って、朝起きて気づいた(苦笑)。

今日は予定より仕事が早めに終わった。嬉しくてさっさと帰宅したいけど、このままうちに帰ったら絶対来週の書類を読まないに違いない、と、我が身にムチを打って(?)、スタバで「読書」中。

ソイラテをマグで注文したら、ハートマークを作ってくれた。ちょっと嬉しい

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2015-03-20 17:27:40
あら~。
ちょっとしたことでも、忙しい方は和むでしょうね。
男性にもハートなんですか?
返信する
まろさま (keba)
2015-03-20 17:32:31
あ~、どうなんでしょうね
女性のバリスタさんが作ったらハートでもいいけど、
男性が男性にいれたコーヒーにハート、は不気味かな、ぷぷぷ
返信する
スタバ (しまそだち)
2015-03-20 17:47:15
ターミナルにあったスタバが撤退しました
外を見られなかったからねえ~~
缶コーヒーは、飲めない世代です
喫茶店でゆっくりお茶
ひとりなら読書しながら・・・のくちです

コンビニのコーヒー
そんなに美味しいかしら
わたしは、2度と買いません
返信する
おつかれさまです~ (ようちゃんばあば)
2015-03-20 19:28:52
もう次の週のお仕事ですか。
やっぱり年度末だから 余計に行事も多いのですかねえ。
新年度早々も やっぱり忙しいのでしょうね。
ちょっと一休み・・・でも リラックスできることありますね。
返信する
しまそだちさま (keba)
2015-03-20 19:39:12
そうですね、窓のないカフェはちょっとね。。。
あたしも缶コーヒーは苦手です、
そうまでしてコーヒ飲まなくていいし、と思うタイプです。
スタバもブラックは濃すぎて苦手で、ラテとかソイラテになっちゃいます。

コンビニのコーヒーは必要に迫られたら飲むかも、100円なんですよね
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2015-03-20 19:40:28
年度末は予算消化のためとしか思えない仕事も多く(苦笑)
来週は霞が関に通う日々、そのあと週末からは永田町の仕事でハノイに出張
ほとんど税金の還付のような仕事です、あはは
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2015-03-20 21:00:23
大都市に行っても スタバでお茶すると
ホッとします (特に一人の時)
 慣れてる雰囲気の方が
落ち着くのは 田舎人だからかしら?
返信する
銀めばる (keba)
2015-03-20 23:13:42
こないだ5泊した仙台のホテルの1階にスタバが入ってました
ホテルの狭い部屋よりも広々してて明るくてずっと居心地が良く
毎日のように早起きしてスタバでコーヒー飲みながら
泥縄式仕事準備してました(笑)
スタバのコーヒーが一番美味しいとは思ってないけど
隣の人とのスペースが比較的ゆったりとってあるので落ち着きます
返信する
Unknown (クラリス)
2015-03-20 23:45:20
可愛くてホッコリしますね。
お仕事もはかどったことでしょうね~~。
返信する
クラリスさま (keba)
2015-03-21 00:13:29
あ、あ、あの~、それが・・・
ほっこりしすぎて眠くなりました(苦笑)
返信する

コメントを投稿