kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (ようちゃんばあば)
2014-03-16 07:30:50
光が強くて きれいですね。
もうお仕事終わったのですか。
市場って 日本のよその地でもワクワクしますが 中東のカタールで?すごいなあ。
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2014-03-16 11:31:27
この国は金土が「週末」なので
我々にとっては昨日までは打合せや準備の日。
今日日曜日が本格的仕事の日です。
ぐわむばりまぁ~っす
返信する
なにか、 (まろ)
2014-03-16 11:37:56
キラキラしたものばかり売っていますね。
何屋さんでしょうねえ。
猫は入るところ?出るところ?(笑)
返信する
ヒョウ? (tomoke)
2014-03-16 15:32:56
こんにちは。

な~んともう別のお仕事で別の国に出かけていたの
ですね~。すごい!
スークって、市場の事?ですか?

この猫ちゃん、日本じゃペットショップで高い値段
で売られそう。(苦笑)
ヒョウ柄ですか?
返信する
まろさま (keba)
2014-03-16 19:15:56
なんだかわかんないけど、真鍮製品多いです
水タバコのパイプともちがうでしょうしね、、
不思議の国の不思議な物体。

猫はあたしたちを見て逃げるところです。
返信する
tomokeさま (keba)
2014-03-16 19:17:34
ヒョウ、、なるほど
確かにサーベルキャットっぽい
精悍な顔つきと体型でした。
そっか、写真とってる場合じゃなく
捕まえるべきだったのか(笑)
返信する
続報 (keba)
2014-03-16 19:46:23
真鍮の物体の正体が判明しました!
ホテルのコンシェルジュによると、
シーシャ、つまり水タバコのパイプでした~
返信する

コメントを投稿