kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2015-07-20 17:31:08
頑張ってますね。
私は冷蔵庫の中を数日かけてきれいにするつもりです。
梅雨明けで、暑いですね。
返信する
うらやましい~~ (ようちゃんばあば)
2015-07-20 19:04:29
きれいですね。
うちも今日は 嫁が 物置の掃除を ずいぶんがんばっていました。
わたしは畑仕事で疲れて 少し軽い熱中症気味だったので 見ないフリでした。
返信する
みどりさま (keba)
2015-07-20 22:25:02
うちは週一度生協の宅配で物を買っているので
日曜には冷蔵庫ほぼ空の状態になり、掃除には絶好のタイミングです。
お陰で月曜日に生協がくるまえに、と、掃除できます
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2015-07-20 22:28:18
熱中症大丈夫ですか?
ごみじゃ死にませんから、体調優先です。
今日はダイソンさまにお出まし願い、
がんがんほこりを吸い込みました。
本当はワックスもかけたかったけど、見送り。
明日はちょっとお休みします。
返信する

コメントを投稿