kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

またも出張

2023年04月27日 | 携帯から(旅先からも)
今月2度目。札幌出張の時は終日の仕事の後の移動で慌ただしかったので、今回は午前中だけの仕事しか入れなかった。楽だ〜


しかも今回は一泊なので、荷物が少ない。標高が高いところらしく、暖かくしておいでくださいと宿のホームページにあった。使い捨てカイロとレッグウォーマーは入れた。コートを手に持って行く予定。

出稼ぎに行って参るじょ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubone)
2023-04-27 16:20:31
一泊とはいえ、少ない荷物が、旅慣れ感があってカッコイイです!
寒いところってどこだろう?
病み上がりだし、無理しないで、お仕事頑張ってねー
返信する
Unknown (keba)
2023-04-27 16:50:54
tsubone さま

頻繁に海外出張してる頃、絶対荷物を預けない男性陣のせいで
リモワのサルサに2週間分の荷物を収なきゃならない
という荒技修行で鍛えられましたからね、こんなんちょろいっす(笑)。
寒いところは、ぐんま〜の温泉地です。
温泉入ってる時間あるかなぁ〜
返信する
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2023-04-27 17:00:33
もう体の方は全快ですね。
今プールから帰ってきましたが 先輩方が言うには
朝晩ストーブを焚いているそうです。例年なら今の時季はこちら
そろそろ半袖になろうかという初夏ですがね。
南国土佐でもこの寒さですからね 風邪ひかないでね。
返信する
Unknown (keba)
2023-04-27 20:52:48
くりまんじゅうさま

確かに今はもう外は10度切ってます。
明日は昼間20度を越すらしいので、すごい気温差。
さっき乗ったタクシーに運転手さんによると、標高700メートルらしいので、さもありなん。
乾燥は喉の敵!なので気をつけます。
返信する

コメントを投稿