kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebaさんへ (くりまんじゅう)
2014-06-29 15:25:22
朝から降りはしませんが どんよりと空が低いです。
こんな スカッとした青空がほしいです。
沖縄は梅雨明けしましたね。 こちらの梅雨明けは7月
中頃になると思います。 写真は入道雲ですね。
返信する
Unknown (クラリス)
2014-06-29 17:36:35
>天気のよさと労働意欲って反比例すると思う(苦笑)

本当ですね。
酷な風景だこと!!
せめて島ラッキョウ、持ち帰ち帰れますように~~。
返信する
あはは (まろ)
2014-06-29 18:59:07
クラリスさんに同意します。
島ラッキョウ、忘れないように。
返信する
わ~美しい!! (ようちゃんばあば)
2014-06-29 19:59:13
確かに こんな環境の中で お仕事とは。。。笑
返信する
くりまんじゅうさま (keba)
2014-06-29 21:42:11
空はすっきりしていますが、もの凄く蒸し暑いです。。。
夕方スコールがありました
ブラジルのワールドカップ会場もこんな感じだったのかな、と
ちらと思いました。
返信する
クラリスさま (keba)
2014-06-29 21:44:16
リゾートホテルなので、周囲の放つ開放的な雰囲気と
正反対の固いオーラを振りまくあたしたち(苦笑)
違和感で際立ってると思います・・・

島らっきょう、那覇空港のJAで買うことになると思いますが
絶対ゲットしてやるぅぅ~と今から準備中
返信する
まろさま (keba)
2014-06-29 21:45:28
本当に酷な景色、酷な環境です
ただし、食べ物はおいしいです。
出張中は「通勤」という運動がないので
帰ったら体重計にのるのが怖いです
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2014-06-29 21:47:04
この海を前に仕事をしろって、ホント酷な話しです。
今年の夏休みは南の海に行く予定なので
この残念さをしっかり晴らそうと思います
返信する
お仕事 (tomoke)
2014-06-30 10:26:36
おはようございます。

お仕事、はかどっていますか?
こんな海の側で仕事だなんて、辛いですね~。
ランチで美味しい物を食べて、仕事ガンバッテね。
返信する
tomokeさま (keba)
2014-06-30 13:18:24
今日は大粒の雨が降ってます
朝方雷雨、その後晴れて、今は雨
お陰で高台にいますが景色はいまいちです。
でも、窓の外に気を取られなくていいかも(笑)
返信する

コメントを投稿