おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

浴室リフォーム方法検討

2013-02-01 19:02:51 | リフォーム中の家
本日愛知方面は午前中晴れ午後から曇りで夜は雨があるかも
 
 
 
 
 
今日もHC回りを、
岐阜の岐南町にあるカーマHCもリニューアルしたようできれいな店舗になっていた、
各務ヶ原には新しいバローHCがあるしこの業界も競争がなかなか厳しそうですね。
利用者は便利だし見て回るのも楽しくて良いのですが・・
 
アクビと言う会社から浴室リフォーム用のパネルが販売されている、
これからリフォームしようとしている家は浴室が古いのでユニットバスに交換するか
もしくはこのようなものでリフォームをして使うか少し迷うところだ、完全リフォームするななら
荷物も入っていない今がチャンスなのだが安くて簡単にできるならこのアクビのパネルでも
良いかもと?と考えている。
 
その他、確実に実施しなければならない個所は洋間のフローリングの貼り替え、レンジフードの
交換だ、これらを行えばとりあえず入居する事も可能なのだが;
 
イメージ 1
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿