おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

力丸活躍

2014-06-14 22:59:06 | DIY(土木、建築、他)
本日山は晴れ
 
 
 
 
 
 
朝方は雨が残ったが、日中は晴れ、
余り気温も上がらず作業にはもってこいの一日であった。
 
ふと玄関先を見るとかわいい花が咲いている
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
午前は車庫周りの道の拡充工事を少しやり後は昨日の続きで
BBQガーデンの石積みと砂利入れをやった。
 
ユンボが通る道をもう少し広げる予定で掘ってみた
 
                                  掘った後、なんだかよく分からないが・・・
イメージ 2  イメージ 3
 
 
 
今度はBBQガーデンに土を入れた
 
力丸を使って下の土山から何回も運んだ
 
イメージ 4  イメージ 5
 
 
 
あとこの上に砂利を大分入れて平らになった、明日は均してなんとか格好をつけたい、
砂ばかりではしまりが悪いので土も混ぜると良いのだが、
どこまでやれるか?
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿