おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

土掘り

2017-06-19 13:57:02 | ハーフビルドで小屋作り
これは18日分;なぜだか投稿できなかった
 

本日山は曇り







一雨来ないかな~と思っていたが今日は一日曇り、

昨日、信州めぐりから帰って来ました。

暫く遊んでいたので今日は真面目に玄関前の山をユンボで掘りました、

掘った土を力丸で運んでいるのですが途中でエンジンが止まったと思ったら
キャブから燃料がダラダラと漏れてるし・・・

フロートチャンバーを外して見ました

イメージ 1













これがフロートでゴムのニードルが付いています
フローとバルブにゴミでも噛んだのでしょうか?
メス側をつまようじでゴロゴリ掃除したらもれなくなりました

イメージ 2













この力丸は前にも書いたかもしれませんがガバナー機構を取り外してあるので
荷物を積んだ時や坂になるとアクセルワークが必要になるので扱いがめんどくさい


イメージ 3













軽トラが入れるようにすれば楽なのですがまだまだ無理なので
掘った土を力丸で運んでいますが今日大分やったので後もう少し















最新の画像もっと見る

コメントを投稿