おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

買出し、ログハウス

2021-07-29 21:29:46 | 日記
本日山は雨のち晴れ




今朝は雨が降っていましたがその後曇りから夕方は晴れ間も

買い物の途中で師匠のところに立ち寄ったら昼間からいっぱいやってました

もちろんごちそうになりました



一杯やっていた人がキュウリが有るよと言うのでもらいに行きました

もう30年ほどになるというログハウスに住まわれています



玄関を入ると吹き抜けの高い天井と薪ストーブがありました



が、このログハウスの隣にセルフビルトで建てた小屋があって

大きな石窯やかまどがあり床や壁は山で取ってきた石を積み上げて作ってありました



この持ち主は養老先生のように虫が大好きで、そのためここに暮らしているようです

その庭も良く作られていますが、なんといっても昆虫を飼うために地下室を作っています

世の中にはいろんな方がおられますねえ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿