おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

孫たちと遊んで

2019-08-22 22:28:09 | 日記
本日山は曇り時々雨






台風10号通過後天候が不順です、

くっきり夏空とはならなかったが昨日は孫たちを連れて近くの川原に遊びに行き

イメージ 1













今日はクックラひるがのに遊びに行きました

曇天でしたがこの方が涼しくて良かったかな

イメージ 2












まだきれいな花畑も見れましたし
イメージ 3












コキアが不思議な感じで生えていました
イメージ 4












夕方近くに息子一家は帰って行きましたが、ジュン兄弟がまだ泊まっているので

ばあちゃんは忙しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿