おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

今年ももうすぐ終わります

2016-12-31 21:30:02 | 日記
 本日愛知方面は晴れ








穏やかな年末となりました、
近くに住んでいる潤一家は兵庫に帰省して今宵は静かです

今年は早々から親戚に不幸がありましたが、
我が家にとってはまあ幸せな年だったと思います。

今年も岐阜県の山の中で小屋を作りながら過ごした日々が多かったかな、
来年はこの小屋も住めるような状態まで作りたいと思っております。

出来れば車中泊しながら長旅もやってみたいと思っております、
そのためには元気が一番ですね!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◆◇こまsan◇◆)
2016-12-31 22:39:00
まあ、一年無事にこの日を迎えて、明日からまた、新しい一年が始まる。
体が資本
元気でいることが一番
楽しく過ごしていきましょう
今年はなにかとお邪魔して、
コメントありがとうございました
また、来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (チャリチャリ)
2016-12-31 23:54:00
日々健康を気にして、その日が元気で明日を思う気持ちと、女性に色気を感じる事が一番かと
来年も宜しく頼みます
返信する
Unknown (おいちゃん)
2017-01-01 10:42:00
> ◆◇こまsan◇◆さん
もう新しい年になってしまいましたが、本年も元気で楽しくやっていきましょう!
返信する
Unknown (おいちゃん)
2017-01-01 10:47:00
> チャリチャリさん
本年も車中泊の旅ブログを楽しみにしておりますよ。
返信する

コメントを投稿