Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

ボーッ!!!

2007-06-10 | るな-成長
じーじとばーばの家に行くと、何かしら一つ覚えて帰ってきます。

今回は、「ボーッ!!!」と叫びながら
ボールを投げる遊びを学んできました。



「Ball」の発音がいいのか、単なる雄たけびなのか、
とにかく「ボーッ!!!」と言ってはボールを前に投げ、追いかけ・・・
掴んだらまた「ボーッ!!!!」の繰り返し。
10分近くやっていた気がします。

これがまた動きが早いので、デジカメでもうまく納めることができず、
結局ビデオで残した母です。

この遊び・・・かなり体力を消耗するらしく、
帰りの電車ではお昼寝タイムではないはずなのに、瑠菜爆睡zzz・・・
助かりました。


最新の画像もっと見る