Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

月曜朝の雨

2007-06-11 | るな
今まで雨の日は、1km近い保育園までの道のりを
スリングで送り迎えしてきましたが、
さすがに月曜朝から、週末の洗濯物を持ってのスリングは
この1週間、母の体が持ちません~。

よって、今朝はベビーカーにレインカバーを付けて登園しました。


↑たまにはコレもいいね♪
って笑顔をレインカバー越しに見せている瑠菜でした。

でも、母にとっては保育園送り迎え時間帯の雨は
簡便してほしいのが本音です・・・。

帰りは晴れていたから、自転車でスーイスイ♪

今週末には入梅かもしれないとニュースで言っていました。
ちょっぴり憂鬱です・・・。


最新の画像もっと見る