船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

菜の花と 日産デイズルークス(ROOX)

2022年03月22日 21時58分11秒 | 自動車
日産デイズルークス DAYZ ROOX スーパーハイトワゴン eKスペース(三菱)と兄弟車 
妹が同じクルマに乗っている。(^o^)荷室が広い 子どもが乗っても窮屈感がない。燃費はガソリン車で坂道が結構あるけどコンスタントに13km/hとハイトワゴン(軽)としてはまずまず(^o^)
スライドドア装備で乗りやすい 子どもを乗せて町中のちょい乗りにはいいクルマ。と言っていました。
確かにホンダのハイトワゴンは人気抜群だけど高い(´;ω;`)内装もいいし・・人気もあるし・・下取りもいい・・・
そこに目をつむる覚悟で生活の移動手段として割り切れば 他のメーカーもいいんじゃないかなぁ。 
菜の花が咲きはじめ もう桜の開花宣言が今日 私の住む街も出ました。 あっという間に梅の時期が終わり桜がガツッって来て散り ツツジの季節になります。
菜の花は 背景にしてもいい花です。 好き嫌いなく 皆から好かれる花だと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット 犬の方が成長が早い... | トップ | 福岡県築上町物産館メタセの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事