NV200バネット生産終了? 日産の商用車・・
日産の追浜工場と日産車体の湘南工場の国内拠点の閉鎖の報道・・日産AD(昔のサニーのバン)とNV200バネットの生産は湘南工場で生産されている車両
DX(デラックス)の2WDなら241万2400円(消費税込み)~
私はボランティア活動でこの車両の特別仕様のチェアキャブという車両と以前運転していたが、取り回しがしやすい印象。
両側スライドドア仕様
それ以前はマツダボンゴの車いすを載せられる仕様でこれも運転しやすかった
一時国内ではタクシー仕様のNV200バネット(NV200タクシー)も見かけたが、今は生産が終了しているようです。
写真は電気自動車のe-NV200

日産はこの頃元気がない
トヨタ→ 「名ばかりのGTは道を開ける」
ツインカムを語らずに、真のGTは語れない。新セリカ
日産→「今、スカイラインを追うものは誰か」
ジャパンの角目にターボチャージャー装着したスカイラインGTターボ
4バルブエンジンを搭載すると
4バルブなくしてはDOHCは語れない・・
トヨタ対日産のCMコピー対決は若者の心を躍らせた
技術の日産・・日産自動車の従業員数は従業員数133, 580名
千葉県木更津市の2024年の人口が133,611人
これだけの従業員数を誇る日本を代表する企業です
頑張れ!日産
日産の追浜工場と日産車体の湘南工場の国内拠点の閉鎖の報道・・日産AD(昔のサニーのバン)とNV200バネットの生産は湘南工場で生産されている車両
DX(デラックス)の2WDなら241万2400円(消費税込み)~
私はボランティア活動でこの車両の特別仕様のチェアキャブという車両と以前運転していたが、取り回しがしやすい印象。
両側スライドドア仕様
それ以前はマツダボンゴの車いすを載せられる仕様でこれも運転しやすかった
一時国内ではタクシー仕様のNV200バネット(NV200タクシー)も見かけたが、今は生産が終了しているようです。
写真は電気自動車のe-NV200

日産はこの頃元気がない
トヨタ→ 「名ばかりのGTは道を開ける」
ツインカムを語らずに、真のGTは語れない。新セリカ
日産→「今、スカイラインを追うものは誰か」
ジャパンの角目にターボチャージャー装着したスカイラインGTターボ
4バルブエンジンを搭載すると
4バルブなくしてはDOHCは語れない・・
トヨタ対日産のCMコピー対決は若者の心を躍らせた
技術の日産・・日産自動車の従業員数は従業員数133, 580名
千葉県木更津市の2024年の人口が133,611人
これだけの従業員数を誇る日本を代表する企業です
頑張れ!日産