船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

お店で食べた石焼ビビンバ!久しぶりの外食

2022年05月13日 11時46分45秒 | グルメ
石焼ビビンバ!久しぶりの外食
新型コロナウィルス感染予防で外出を控えて外食も気軽に入ってすぐ出れて待ち時間がない回転寿司くらいしか行っていなかったここ三年近く
ショッピングモールに買い物に行ったついでにフードコートで久しぶりに石焼ビビンバを注文してみました(^_-)-☆
専用の石鍋を熱したものに入れて出てくるので プラスティック製の容器になれていると 意外に重かったりする(^^ゞ
肉、卵、コチュジャンなどを入れて混ぜて食べる・・・以前は釜山やソウルに旅行した時には旅行会社のツアーでお昼ご飯が石焼ビビンバだったりしたんだけど
長いこと韓国旅行も出来ずにいます。(まだ観光目的の韓国旅行は新型コロナウィルス感染予防対策のため無理みたい)
家でも作れるけど たまに外食での石焼ビビンバも good!!です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR若松駅 DENCHA 819系 ... | トップ | ドラマ 風の向こうへ駆け抜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事