コンビニ・フリーク

コンビニのおいしい食べ物・飲み物、おやつの友をご紹介…しました。

スノーマン・マグカップGETしました

2004年12月01日 | 携帯からコンニチハ
スノーマン♪スノーマン♪ TV-CM仲良し兄弟のお買い物編でお馴染みの、ケンタッキーの 「ファミリーパック」に、いまならスノーマンのマグカップが付いてくるマグ付きファミリーパックが発売中。
「スマイルセット」は、ハンドタオル、トランプ、カレンダー、はがきホルダー等の、同じくスノーマンほんわかグッズ がついてきます。

どちらもこの季節、魅力的。
今日のお昼ご飯は、ケンタッキー。いただきまーす。(^O^)/

*+*+*+*+*+*+*+*+*
もばいるkazumucha
snowman
The Snowman

【スノーマン・マグカップ主要諸元】
高さ:112 mm
横幅:底辺 63 mm ~ 上辺 91 mm
重量:326 g
右手で持つと、手前に「スノーマン」の顔が来て、カップの内側に「The Snowman」の文字が読めるようになっています。250~300 ml くらいの容量があり、やや背の高い、大きめのマグカップです。淡い蒼色がやさしげで、絵柄も気に入っているんですが、表面は…印刷の都合でしょうか、すこし艶消しでザラザラしているので、クリアを吹きたい衝動に駆られます。
人気BLOGランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします♪ (もも)
2004-12-01 18:43:11
kazumuchaさん、こんばんは。

天然ママのももです(笑)



ももも先日、ケンタのクーポンつきチラシがポストに入って、見てみたらスノーマンマグつきファミリーパックに完全に心を奪われ(笑)当日出かけるというももパパに、ついでに買ってきてもらうように頼んだら・・・

なんと、売り切れでしたぁー(T△T)

そんでもって、売り切れだったから・・とオリジナルチキンのみを購入してきたももパパ。

ポテトも売り切れだったなんて、悲しすぎですーっ!(芋好きもも、笑)

ケンタって、一度食べちゃうと当分もういいや・・て感じになりませんか?

スノーマンはもも家にはやって来れなそうです(笑)

kazumuchaさん、いいなぁ~♪
返信する
スノ~マン♪スノ~マン♪ (kazumucha)
2004-12-01 20:54:29
もも さん、こんにちは。

まだ遅くないですよー。あんまり人気のない店舗を探してみると、残ってるかもしれません。富山は魚津市のケンタで捕獲してきたんですけど、お昼御飯時だというのに、ガラガラでした...。

ん?だからGETできたんでしょうか?

もも さんも、執念を燃やして、ケンタのハシゴをやりましょう♪



ファミリーパックの「S」¥1280 とはいえ、チキン4本は ちとお腹に重たかったです。(^^;
返信する
Unknown (・×・)
2004-12-01 22:39:10
スノーマンと笑顔で旅人を凍え殺すジャックフロストは

同じものなのかしらん。



私はどっちかというとピングが好きですな。
返信する
ping (kazumucha)
2004-12-01 23:27:46
(・×・) さん、こんにちは。

http://shindds.cside4.com/sided/devilillust/jack.htm

コレですね。たぶん、スノーマンの夜の顔がジャックフロストかと。



ブロガーとしては、Ping を大事にしたいところですが、あれ…(・×・) さんだけに、ミッフィーじゃないんですか?
返信する
スノーマン♪ (越後)
2004-12-02 10:37:35
可愛い!これ、ほ、ほしい。スマイルセットも良いですね。葉書ホルダーも狙いたい。ケンタッキーは一度食べるとしばらくは要らなくなる><重いですよね。週末食べようと思っています。
返信する
しばらく (kazumucha)
2004-12-03 00:28:02
越後 さん、こんにちは。

モスバーガーは毎週たべても美味しいですが、ケンタッキーは毎週は…無理ですね。しばらくお休みして2週間後くらいにまたいただきましょうか。



スノーマンの表面がザラザラしているのが気になってます。つや出し加工してほしいですよ。ツメ立てると、キーとか鳴りそうな感じがして、ややニガテなんですよね、この表面.....。
返信する
Unknown (・×・)
2004-12-04 12:43:58
ドキリ。



無表情フェチなのかもしれませぬ。
返信する
無表情 (kazumucha)
2004-12-04 23:35:23
無表情って あーた。(^^;   (c)π氏



スノーマンも無表情だったら、いいですね。
返信する