一型でも適当に糖質制限。

主婦の平凡な糖質オフの日々

出来たひこ。

2017年11月06日 | 日記
そろそろ、家族一同。義姉夫婦一同が、覚悟しないといけない状況になって参りました。

血管肉腫の進行も凄まじいですが、
経口摂取そのものが、怪しくなってきましたので、内服薬はおろか、水分摂取が…。

独身時代は福祉関係でしたので、
ちょっとやそっとでは動じないつもりですが、
爛れの処置が痛みを伴うので、難しいです。

意識が朦朧としているのに、
痛みを感じる部分だけは、しっかりしているのは酷だなぁと、つくづく思います。


私はというと、周囲にネンネ問題を指摘されております(笑)


ま、トータルで、ちょっとずつ。ね。

今は、夜中も度々呼び出されるので、仕方ありません。

ケトン体で、元気な筈!と、自己洗脳しながらやり過ごすのみであります。
実際、元気なのは事実だす。

鹿児島弁ですが、出来たひこ。です。
出来るぶんだけ、やるのみ。ですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿