きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

夏コミ

2009-08-15 16:13:03 | Weblog
一昨日が暑すぎたのか・・・昨日今日と凄く過ごしやすく感じる。
何かコミケが年々ひどくなってるっぽいが・・・まぁ僕には関係ない。
マイミク38人のうちコミケに行った人は9人。
ちなみにコミケとはまず無縁と思われる人は38人中10人。
夏だ冬だとコミケに行くのが当たり前だったのが去年までだったんだけど・・・
去年の冬は日程の関係で行かなかった。
僕の場合コミケに行ってもいつもポスター買って、無料配布物貰ったらあとは適当にまわるだけ。
いつも特にこれといって欲しいものがあった訳じゃないんだよねぇ・・・
あ、一回だけ調べてゲーム買いに行ったことあったわ。
まぁ目的がこれといってないのに財政状況があまり良くない中行く必要もなかろうと考えてたし、疲れるし・・・
そんな訳で今年の夏コミはパスしたんですがね。
いやまぁ、冬に行くかと言われるとそれも微妙だが。
冬は夏よりひどいことになってそうな気がしないでもない。。。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿