きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

暑さにも負けず

2009-08-13 18:29:24 | Weblog
8日の朝からチャリをこいで平塚まで行き友人宅に泊まって12日に帰ってきたきんすです。
うーん・・・行きは10時間、帰りは6時間ってどうなのよ・・・
行きのルートは自宅→14号→奥戸街道→秋葉原→須田町→靖国通り→九段下→内堀通り→国道246→渋谷→厚木街道→平塚
帰りのルートは友人宅→平塚駅前→国道1号→桜田門→内堀通り→九段下(ry

さて、ちょっとだけ旅の記録を。

チャリで行った証拠に
中央通りを走って行くと・・・
チャリ二台で並走して後ろの二台に片足づつ乗せて乗ってるとかいう曲芸的な走行をする3人組を見た。
九段下に出て渋谷を目指して走っていると・・・

道を間違えたらしく東京タワーの下に出てしまった・・・(・∀・;)
急いで戻って再び渋谷を目指す。
渋谷の駅を通り、厚木街道に入る。
都内はずっとおしゃれな街とセレブな感じの街並みが続き・・・

神奈川県境の手前にて謎の4輪自転車を発見。

左側に東急二子玉川駅を見ながら東京都を跡にし、神奈川県へ。
AM9時・・・溝の口のガストで休憩。
調べてきた情報によると平塚まで残り40キロぐらいらしい。
さぁがんばるぞ。
・・・
・・・・
・・・・・
そう思ってた時期が僕にもありました。
神奈川県内に入ってからは早い話が山登り。
長津田だの町田だのと聞いた事のある地名を次々と通過していく。
ともかく坂が多い。
そして・・・

どうにも空が暗い。
雨雲!?
と思ったら山のようです。
平塚の山です。
それから2時間ぐらいこいでやっと平塚に着きましたとさ。

滞在1日目。
友人とブックオフ巡りなるものに。
そのついでに海に行ってきた。

富士山が見れるとは・・・

東宝の映画のOPでよくある感じで・・・
ちなみに翌日に台風が来てることもあり海は荒れてた。

竜巻雲が出ちゃうぐらいに。

でわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿