きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

生存報告

2014-07-25 04:29:05 | Weblog
・・・別に幼女誘拐で捕まったの僕じゃないから!
あー・・・でも小学生女子に「この金額で好きなもの買っていいから警察が来るまでうちにいてくれ」とか交渉して警察に捕まったほうがまだ今より幾分ましな生活が出来る気がする。
いや、実は前回の更新の後あちこちでかけてるし2回ほど仕事を辞めてるんですがね?
・・・ニートですよ。
ああ死にたい。
正直良いレンズ買ったりもしたけど写真撮ってても楽しくもなんともない。むしろ白ける。
まぁクソ写真ばかり連発してるのは昔からなんだけどさ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-18 20:26:39
働け( ・ε・)
返信する
求む (秘密の花園探検隊一番隊隊長)
2014-11-29 19:03:35
セレブなマダムの秘密の花園を探検する若者を探しています。
興味が、あったら考えて下さい。
返信する
お初です。 (御意見無用愚連隊)
2015-03-15 14:40:29
生きてるか!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-19 09:17:03
千葉駅で、列車の雑誌の回収や販売の仕事を手伝ってくれる有望な若者を求めてます。
報酬は、見切り品の弁当、ワンカップ、段ボールです。
よかったら、考えて下さい!
返信する

コメントを投稿