きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

9月7日横田基地友好祭その2

2014-09-24 15:42:40 | 横田基地友好祭2014
いったい月頭のネタをいつまで引っ張るんだ僕は。。。。
そんなわけで後半。
戦闘機とオスプレイ。

格納形態のオスプレイ。

水陸両用MSの手みたいだ。。。

爪だな本当に、、、、

逆側。

オスプレイらしい格好をしてる1号機
30分ぐらい粘ったが人多すぎて撮れないから後回しにしよう。。。



築城のF-2
ああ、いつになったら僕はF-2の飛んでるのを撮れるんだろうか。。。。




米軍三沢のF-16C
さすがは米軍。武器付いてる。
あ、もうなんか見慣れてる百里のT-4はスルー。

C-130の落下傘演習

嘉手納基地のF-15C(米空軍)


岐阜の実験部隊のF-4EJ
百里でよく見るEJ改ではなくEJ。
レアものらしい


小松のF-15J

で、時間は経ち・・・終わりの頃というか終了ですから帰れと警察が回り始めてようやくオスプレイから人が居なくなった!

ああ、やっと撮れた。
「本日の飛行展示は終了です」と紙を持った米兵さんがシュール
日が暮れてからの戦闘機。

F-2

月下のF-16
かっこいい!!!!

F-15

うん、オスプレイ撮れたからすべてよし。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿