きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

コミケIYH

2009-08-17 23:08:14 | Weblog
コミケはもう終わっただろうが、このバカ野郎。(南千秋風
ええ、いったい何のことかというと・・・
これまたずいぶんご無沙汰なカコウス氏に頼んで参加申込書を買ってきてもらいました。
そいで今日受け取ってきた。
ええ、冬コミに参加するつもりです。
しゅぷりぞ氏と共同で。
あぁ・・・さよなら8500円。
まぁそのついでに合計5000円ほどおろして気づいた。
5円の利息がついてた。
嬉しいやら嬉しくないやら・・・

あ、そういえばリーザ氏も一緒に行ったんだが・・・3人で求人誌を見ながらバイトをするとかしないとかいう話をしてて僕が7月までやってたバイトをやるか?みたいな話になったとき・・・
30キロの荷物が持ち上がるか否かの話になり、リーザ氏が試しに僕を持ち上げてみた。
まぁ軽々とリーザ氏の胸の辺りまで僕は持ち上げられてしまいましたよ。
ちょっとショック・・・
いや、軽々と持ち上げられるということは痩せた証拠な訳で決して悪いことじゃないんだけど・・・どうにもショックを受けた。
なんでだろうねぇ・・・
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿