きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

美鈴ちんぴーんち

2007-02-15 22:30:16 | Weblog
なんか中1だったとき担任だった先生がタイーホされました。
こんばんわ、きんすです。
昨日それらしきニュースを見たんですが・・・
まさか同姓同名の人なだけだろうと思ってたら・・・
今日学校に行ったら朝から集会でそんな話をされましたorz
そんなことする先生ではないと思ったんですがねぇ・・・
先生としてはかなり良い先生でしたよ?
結構ショックですw

で・・・
帰宅後塾に行ってみると・・・
なんか給水機があって・・・コーヒー、お茶、紅茶、水、ウーロン茶が飲めるようになってて組長曰く実験的に入れたらしいです。
もちろん飲んで良いとのこと。
なんかまた塾に居座る時間が増えそう・・・・w
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿