きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

ゆらりゆらり

2007-02-14 23:32:53 | Weblog
菓子屋の陰謀によってもてない男子の過半数が絶望の底へと沈んだ。
我らに如何程の希望が残っていようと既にそれは形骸である。
あえて言おう。
カスであると!!
立てよ毒男!!
ジーク・二次元!!

こんばんわ。
何となくギレンさんにそう言ってもらいたいきんすです。
いや、別に何かあったって訳じゃないけど・・・
それにしても今日は風強かったねぇ・・・
強風ってレベルじゃねぇぞ(死
一人さびしく板チョコを食ってみたりしたものの・・・
1枚食べると流石に辛い。
てか今月に入ってどれだけチョコ食ってるんだ僕・・・
板チョコだけで3枚は食ってる・・・・w
何かチョコ食ってると寂しさを忘れられる。
けど泣きたい時に食うと逆に悲しくなってくるのは何故だろう?
2月も残り半分・・・
あ、そういえば明日はPSP版Kanonの発売日ですね。
Kanonは良い。心を癒してくれる。人類が生み出したゲームの極みだよ。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿